☆いいことを信じる☆

暑い日でした。今も暑い(^-^;

冬生まれの私は夏は苦手…(・・;)
へろへろです笑
頭イカれます笑(←元からだけど)

さて最近よく目にするゾロ目。
エンジェルナンバーっていうのをつい最近知りました(*^^*)

一昨日買い物をしたらお会計が『444』円。

4、という数は不吉?と思ったのですが、調べてみたら【あなたと天使の関係およびあなたと天使の国の結び付きが非常に強いことを意味します。あなたにすべてが良いというメッセージを伝えているでしょう】とでてきました!!

わーい!!やった~\(^.^)/ラッキー♪

いいことはとことん信じます。

7月は色んな人に会うし学びの月なので大いに前進していこうと勇気づけられました。

エンジェルナンバー、おもしろい。
(*´ω`*)


ちなみに、その日私が買ったものは…
アンパンマングミ(息子用)、チョコ、レーズン、芋かりんとうでした笑
全部食べ物!!(*≧∀≦*)


f:id:miolemon:20160702171832j:plain